毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいな〜☆

<<   作成日時 : 2015/09/20 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

パパもママもお休みだから嬉しいのだー
画像

そうなのそうなのーv(≧∇≦)v
いつもなら連休は忙しい我が家なのですが、
このシルバーウィークに限っては4連休なのだっ
お兄ちゃんずはそれぞれいつも通り、
班活の練習や試合があったりで家にいませんが
パパとママはお休みなのであります

その後に大きな嵐がやってくる予定ですが、
とりあえず先の事はその時に考える〜(笑)


お天気もいいし、タラもHAPPYでーす
画像
画像


公園の木はチラホラと紅葉が始まっています・・・
青空とのコントラストがキレイですね♪
画像
画像


お庭はすでにこんな状態ですが・・・
落ち葉掃除は大変ですが、
葉っぱが大好きなタラにとっては嬉しいようですよ(笑)
画像



シルバーウィークで大混雑の軽井沢を抜けて
パパちゃんと御代田、佐久、小諸方面にドライブ&お買い物〜
ホント、混雑してるのは軽井沢町内(それも一部)だけなんですよね(^▽^;)

小諸の香色さんでパンを買ってきたので
夕食はパンとチーズとサラダ
画像


大好きなイチジクがこんなにたくさん入ってるパンなの〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
画像
甘〜いイチジクのワイン煮とゴルゴンゾーラの塩気と赤ワインが素晴らしく合うのです。
というより、私が好きなだけですけど〜

大好きなぶどうパンも買って来ましたよん

あっ、ちなみに私以外の男三人衆は
チキンをおかずに(私のチキンの倍の量)ご飯と汁物で食べていました。

私はパンの方が好きなの


明日もいいお天気ですって
嬉しいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいな〜☆ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる