毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS NO PLAN

<<   作成日時 : 2015/09/21 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のシルバーウィークのお休みは
私達にとって降って湧いたようなラッキーなお休みなので、
毎日がNO PLAN (笑)

こういう時に両親を招待したらいいとは思うのですが、
なにせ町中が混雑&大渋滞なので
出来ればスイスイと身動きが取れる日に呼んであげたいな・・・と。
(今日の渋滞も本当に酷かったー



朝はタラをドッグランでお友達ワンコとたっぷりと遊ばせてから
お出かけしましたよ
(久しぶりにみんなと会えて、嬉しさのあまり写真を撮り忘れ


まずは混雑する軽井沢を裏道を駆使して抜けだして・・・
踏み切りで止まったら、偶然にろくもんだったー
画像
お食事付きのプランで一度乗車してみたいのですが、
予約でいっぱいなんですってー


さて、軽井沢を抜け出して向かった先は
草笛の小諸本店

くるみ蕎麦が食べたかったのーO(≧▽≦)O
画像
パパはもりそばの大盛り&かき揚げね♪

次に来る時は違うお蕎麦を食べようと思うのに、
結局定期的にくるみ蕎麦が食べたくなって
毎回同じになっちゃう(笑)
でも、美味しいから満足なの


その後は上田に向かうつもりだったんだけど、
お蕎麦で満足しちゃって、そのまま帰る事に(笑)
NO PLAN だからいいのです。

帰りに時間に余裕があったので、pace around さんに寄りました。
画像

目的は大好きなルヴァンのパン(またパンかいっ!)
だったのですが、素敵なお皿を見つけて、
ついつい6枚も購入

夕食にお皿もパンも登場。
って、今日も私はパンとチーズとワインだったり
画像
お皿は中央のキノコと野菜のソテーが盛り付けてあるモノです。
とっても使いやすそうなオーバルのお皿です♪


息子達は相変わらず朝からそれぞれの練習試合へ出かけてしまったし、
タラもたくさん遊んでよく寝ていたので
パパと私も気分的にゆったりと出来ました
なかなかゆっくりと目的もなくお出かけ出来る事ってないですからね。
渋滞を横目に裏道をドライブするというのも
なかなか楽しかったです。

さて、あと2日間もお休みがある〜幸せ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NO PLAN 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる