毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり3時間コース

<<   作成日時 : 2015/09/22 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに浅間山がハッキリと見えました
画像
最近はお天気が良くても、浅間山だけすっぽりと雲に覆われてる事が多かったのです。


チームちゃこが軽井沢に復活
リクちゃんと一緒にオヤツを食べたよ♪
画像


いつも通りのタラちゃこのペースでのんびりお散歩
途中でママ達のドリンクタイム(この時点で既に2時間経過)
画像


ちゃこママにパンをおねだりするダメ子ちゃんなタラと
テーブルの上のパンのかけらが気になり、横目で見てるちゃこ(笑)
画像

お天気が良かったので、約3時間のお散歩でした
もちろん、いつもの通り寄り道が多かったんですけどね。
ワンズもヒトも


本日は昨日のキノコのソテーのリメイクでパスタ。
うーん、パパのパスタはやっぱり美味しいのだ
画像
お兄ちゃんずは山盛りパスタを食べてましたよ〜


明日は連休最終日
楽しまないとねっ o(@^◇^@)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり3時間コース 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる