毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ MY BIRTHDAY ☆

<<   作成日時 : 2015/09/24 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は私の誕生日〜。
お兄ちゃんず、タラ、私
9月は三週間連続で誕生日がやってくるのです

今日はプチラパンさんで巨峰のショートケーキを食べました
いつもはあまりショートケーキは食べないのですが、
なんとなく誕生日を意識して(笑)
画像


オメメくりくりのゆうちゃん&ゆう母さんにもお付き合い頂きました
画像



今日は時間がなかったので、特別な事はなかったけれど、
先日、一足早くパパちゃんにお祝いしてもらいました@TOEDA
画像

どれもこれも丁寧なお料理でカンドーの美味しさ。
パパちゃんも大満足のディナーでした。

シャンパン・白ワイン・赤ワインの3杯で3,500円というセットがあったのですが
どれも美味しいワインでドリンクも大満足。
2人で色々とお試ししたい方にはおススメ〜


おかげさまで、また一つ歳を重ねる事が出来ました。
お祝いのメッセージやプレゼント、
一つ一つに幸せを感じてます


誕生日って、いつもは忘れてる年齢を思い出す日ですね。
最近はパパと老後の計画ばかりを話していて
気分はすっかり50代なんだけど(笑)
意外にもまだ40代前半でしたー


ま、年齢なんてカンケーなく
いつまでも笑顔で過ごせるように
毎日を楽しく、大切に過ごしたいです。

みなさま、これからもよろしくです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう🍰!ショコラさんのポジティブさにはいつも感心します。今年も1年間楽しく過ごしてね。10/12には連絡します🍒
おけ
2015/09/25 07:15
いつもは感じないのだけど、タラちゃんママのお誕生日💝が来ると実感しますー。

「タラちゃんママは、まだ若いんだー。」
(あくまでも私との比較なんですけどね😅)
でも、一本筋が通っていて、さり気ない気配りがとってもあって、ついつい頼りにしちゃいまーす(笑)

この一年も笑顔になること、一緒に出来たらいいなあ〜🙆
🎀Bon anniversaire🍷🎉


ちゃこママ
2015/09/26 09:34
おけちゃんへ

ありがとう〜

ははは、ポジティブなんじゃなく何にも考えてないだけだよー(パパ談)
でも、ムズカシイ事を考えても考えなくても毎日が過ぎて行くんだったら楽しい事を考えた方がいいもんねー。(ザ・単純)

連絡待ってるね〜
Tala
2015/09/26 21:50
ちゃこママさんへ

私もいつもは忘れてるけど、ちゃこママの誕生日をお祝いする時にだけ年齢を思い出します(失礼〜

一つまた年齢が上がりましたが、タラ共々これからもよろしくお願いしまーす

一緒にお祝いしてくれてどうもありがとう〜
Tala
2015/09/26 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ MY BIRTHDAY ☆ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる