毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS くっきり浅間山&トリオでサンポ

<<   作成日時 : 2015/09/29 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も浅間山がキレイでした
毎日色々な表情を見せる浅間山だけど、
やっぱり全体がくっきり見えてると嬉しいな〜
画像


さて、先日の雨上がりの朝の事。
珍しくハル君、ちゃこchan、タラの3ワンズが揃いました。
昔はよくこのトリオで遊んでたんだけどね〜。ナツカシイ。
画像


この日も場所によっては紅葉が始まってました
画像



みんなでハル母さんお勧めの静かな山道へお散歩に行きましたよ〜
ハル君は勝手知ったる道なので先頭を張り切って歩きます♪
画像
画像
画像

全くヒトの気配がない道なので
一人では怖くて行けないけれど、
みんなと一緒だったら程よい距離&勾配なので
楽しいお散歩コースでした

ワンコ達もみんなと一緒のお散歩だと
張り切って歩くからいいんですよね


いいお天気なのは明日までのようですね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい‼️3ワンズのショットだわー
初めて公園でタラちゃんとハル君と遊んで、帰り道3頭で帰ったのがまるでついこの前みたい。
ちゃこは私とだけでは、知らない道を歩きたがらないけど
(飼い主が信頼できないのかしらん?)二人が一緒だったから躊躇いながらも、何とか最後まで歩けました👌
帰ってからぐったりしてましたけど(笑)
ちゃこママ
2015/09/29 23:16
幼なじみトリオでのお散歩は本当に久しぶり。時間が戻ったようで、ちょっと(T_T)でした。
ハルもなんかいつもと違う感じ。男らしくリーダーぶりを発揮してました(かな?)
町に戻ったら、先頭はタラちゃんでしたけどね(^-^)
ハル母さん
2015/09/30 08:10
ワンちゃんでもリードがいらない子もいるんだね🐶
おけ
2015/09/30 13:40
ちゃこママさんへ

へーー
初めて公園で遊んだ日を覚えてるのね
まだハル君もちゃこchanもパピーの頃からのお友達だものね〜♪

タラは知らない道とかは関係なく、私とだけだと怠けて歩くのを嫌がるけど、みんなと一緒だと張り切ってたくさん歩いてくれるから運動量がアップして嬉しいの(笑)

タラもこの日はよく寝てましたよ〜
Tala
2015/09/30 22:37
ハル母さんへ

確かにちょこちょこ会ってはいるけど、トリオでのんびりと歩いたのは久しぶりだったかもー。
ハル君にとっては慣れてる道だから、なんとなくみんなをリードしてましたよね

また道が凍る前に隠れ道に行きましょー
Tala
2015/09/30 22:40
おけちゃんへ

基本、犬にリードは飼い主の義務ですが、この道は本当に全く人も車も来ない道なのでね
もちろんしっかりと呼び戻しの訓練が出来ていることが前提ですが。

タラは呼び戻しは出来るんだけど、山道はキツネやリスなどの野生動物に遭遇した場合に追いかけちゃうから、必ずオンリードなの。
Tala
2015/09/30 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
くっきり浅間山&トリオでサンポ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる