毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千ヶ滝ハイキング

<<   作成日時 : 2015/10/14 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は急に思い立って、
タラと一緒に千ヶ滝に行ってきました〜
画像


駐車場を出たらすぐにクマの目撃情報の看板
画像
2日前にクマが出たばっかりじゃーん w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


でも、安心してください。
今日は忘れずにクマ鈴持ってきました♪
(可愛いけど、効果は??)
画像



タラは水遊びだと勘違いしてるから(笑)
張り切ってぐいぐいと私を引っ張って登っていきます。
画像
でも、今日の目的は一番上の滝まで行くことであって、
水遊びではないのです・・・

でも滝まで行く途中に何か所も水に入れる場所があるから
その度ごとに水には入りましたけどね(^▽^;)
画像


最後は階段が続くので、暑くなりましたー。
でも今日はお天気がいいので景色を見ながら歩くのは
とっても気持ちがよかったです
画像


写真を撮ったり、タラは何度も水に入ったりと
寄り道をしても、30分ほどで滝に到着〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
画像



下りの道のほうが若干足が辛いけど(苦笑)
帰りはまた別の角度から違った景色が見られるので
楽しく歩けますよー
画像
画像
画像


千ヶ滝までのハイキングは往復一時間くらいだし、
犬も一緒に行けるからオススメのお散歩コースです♪
マイナスイオンをたっぷり浴びながらのお散歩は
ものすごーーく癒されますよ
特に紅葉も楽しめるこの時期はオススメです。

でも、クマ鈴は忘れないでね (^_−)☆

今日はとってもリフレッシュ出来ましたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
千ヶ滝ハイキング愉しそう〜。
いつも水遊びしているのは実は、千ヶ滝の下の方なのよね💦
実は、記憶している限りでは千ヶ滝まで行ったのは遥か昔に
一回限りなのー😅

ハイキングなら、タラちゃんも身体が冷え切ってしまうこともないね。
ちゃこママ
2015/10/16 15:38
ちゃこママさんへ

この日はクマが出たばっかりだったというのは想定外だったけど、それ以外は最高に気持ちの良いハイキングでしたー。
最近はゆっくりとタラとお散歩できる時間がなかったから、タラの水遊び(ちょっぴりだけど)と私の歩きたい欲を満足させるべく、千ヶ滝ハイキング決行となりました。

タラは水遊びがちょっぴりだったから、少々不満だったみたい

短い時間でも満足度の高いコースでした♪
Tala
2015/10/17 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
千ヶ滝ハイキング 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる