毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 多数決

<<   作成日時 : 2015/10/17 22:37   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜の夕食はクリームシチュー
グラスは珍しく微発泡のロゼワインです♪
画像


私はビーフシチューが食べたかったんだけど、

お兄ちゃんず(2) VS 私(1)

の多数決で負けて、クリームシチューになったのです。

私の勝手なイメージだけど、
男性はクリームシチュー派
女性はビーフシチュー派が多いような・・・気のせい??


どちらにしても
作ってくれたのはパパさんなので、感謝であります
文句なんて言ってはいけません。




そうそう、3日連続でイノシシに庭を荒らされています
門を閉めても、どこからでも入ってくるからね・・・
今までで一番ひどい被害かも。
苔庭がボコボコに耕されたようになってます(T_T)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多数決 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる