毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉見納め&リゾートマラソン

<<   作成日時 : 2015/10/25 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はパパも一緒にお休み〜&いいお天気〜
画像



今日は快晴の空の下、軽井沢リゾートマラソンが開催されましたよ

タラのお散歩を兼ねて、応援に行くのが毎回のお約束。
今日も無事に先導の白バイ隊を見届けました♪
画像

森の中を駆け抜けるような軽井沢のマラソンって
気持ちが良さそうですよね〜(私はもちろん走りませんが・・・)
画像



しばらくマラソン観戦した後は
パパが今年は一度も雲場池に行っていないというので
一緒に紅葉を見に行ってきました
画像

かなり散り始めてしまいましたが、
今日も青い空とのコントラストや池に写りこむ紅葉がキレイでした
画像
画像


ザ・逆光(笑)
でも、タラの背後の紅葉はキレイです
画像



帰り道に、ピレネーさんの前にあったカボチャのチェック
画像

今は町のあちこちにハロウィンのカボチャが置いてありますが、
生のカボチャをくりぬいてるからか、タラは必ずチェックするんですよね・・・


今日はこの後もパパと一緒に
ちょっとお出かけしましたよ〜

明日に続きまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉見納め&リゾートマラソン 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる