毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 啓発ウォーキング@ライジングフィールド軽井沢

<<   作成日時 : 2015/10/31 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりにForest Ranger Dog の啓発ウォーキング@ライジングフィールド軽井沢
に参加してきましたー
画像


トレードマークのバンダナも忘れずにね♪
画像


ライジングフィールド軽井沢は自然の地形を活かした新しいキャンプ場。
タラが大好きな葉っぱをサクサク踏みしめて、
約1時間半のウォーキングでした
画像
画像
画像


小太郎君と
画像


ダニー君と
画像


いつもとは見る角度が違う浅間山もキレイでした
画像


そして、どんなに寒くても冷たくても水を見たら入らずにはいられません
画像



今日はゲストウォーカーも含めて10頭の参加
画像

ひんやりとした澄んだ空気の中、
自然一杯のキャンプ場をみんなと一緒に約1時間半のウォーキング
やっぱりたくさんのお友達と一緒のウォーキングは楽しいよね〜
野生動物の匂いもぷんぷんしてたから
みんな匂いチェックも忙しかったけどね〜(笑)

タラもいつもとは違って張り切って歩いていましたよー
やっぱりみんなと一緒だと楽しいよねっ(*^-゚)vィェィ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
啓発ウォーキング@ライジングフィールド軽井沢 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる