毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 意味ないじゃーん!!

<<   作成日時 : 2015/11/13 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方散歩は真っ暗になっちゃったので、
明るいプリンスを歩くことに・・・


って、パパに抱っこじゃ
お散歩の意味ないじゃーん (;`O´)oコラー!
画像



ま、タラちゃんあるあるですけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プラチナバーゲン初日夜は割と品揃え豊富!と聞いて繰り出したところ、タラさんとばったりお会いできてうれしかったですぅ。(←少し前ですが覚えていらっしゃいますか?)
あの時はうちの父さんが「あ、バセンジーじゃない?」ってタラさんのことを凝視していたんですよ〜
タラさんのオレンジはかわいらしいですが、うちのしらすのオレンジフリースは消防隊のようで何だか恥ずかしかったですぅ
しらす母
2015/11/16 13:25
しらす母さんへ

もちろん覚えてますよ〜
私はバーゲン初日ということを忘れてたので、人の多さにびっくりしました
おまけに誰にも会わないと思って、息子のダウンを着てたしー

タラとしらすちゃんは同じオレンジ同士で、大きさも同じくらいだからよく似てましたね〜♪
バセンジー飼いの方にもバセンジーに似てるって思われる大きいジャックのタラ…(笑)

しらすちゃんが鼻にしわを寄せて唸ってましたが、そんな表情も可愛かったですよー
タラは動じない子なので、特に反応なしでしたが
今度は一緒に遊べたらいいですね〜
Tala
2015/11/17 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
意味ないじゃーん!! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる