毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のち晴れ〜☆

<<   作成日時 : 2015/11/15 22:19   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は久々の雨さんぽ
赤い紅葉のじゅうたんと黄色いレインウエアがいい感じ
画像
画像

でも、この後は雨が上がっていいお天気の一日でした。
一番雨が強い時間にお散歩に出ちゃったみたい・・・(^▽^;)

でも、私もタラも雨のお散歩は嫌いじゃないから
たまには雨さんぽもいいのですよん
長靴で約1時間半のお散歩でした♪


お昼は佐久のいけださんで銀ムツの柚庵焼き
いつ伺っても安定の美味しさです
画像



その後はお兄ちゃんのサッカーの試合を観戦
浅間山は雲の中に隠れてます
画像
11月の半ばとは思えないほどポカポカ陽気でした


あーーん、お休みの一日ってすぐに終わっちゃうのね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉の赤が鮮やかー。
雨で濡れているから尚更かな。
雨(限度によるけど)の散歩は誰もいないから、周りを気にしないで歩けるし私も嫌いじゃないなぁ〜。
さすがにその後、すぐ晴れちゃったらガビーン😅となることもあるけどねー笑
この前は落ち葉🍁の中にカタツムリがいて、踏みそうになりましたー💦
ちゃこママ
2015/11/16 12:25
ちゃこママさんへ

ちゃこchanのお下がりのレインウエアが大活躍です
チームちゃこも雨さんぽに行く派ですものね♪

この日はお散歩の後半でもう雨があがったの…
でも、やっぱり雨のお散歩って嫌いじゃないな
Tala
2015/11/17 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のち晴れ〜☆ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる