毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅間山が好き

<<   作成日時 : 2015/11/29 20:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はマイナス2℃
もう氷点下の朝は珍しくなくなってきましたね・・・
画像


画像
タラもお洋服が欠かせなくなってきました。
私もお散歩の時は手袋と帽子が欠かせません。
そうしないと指先と耳が千切れそうに痛くなってしまいます(。>0<。)


タイミングが合わずに、
なかなか撮れなかった冠雪した浅間山(右の端に小浅間も♪)
一気に真っ白になりましたよ〜
画像
この浅間山が見たくて、わざわざ発地までドライブしちゃった
ちょっとだけ空が霞んでいたのが残念でした・・・

でもこれからの季節は真っ青な空と白い浅間山のコントラストが
何度となく見られるんですよね〜
何回見ても心が躍ります♪
寒さが厳しい冬のちょっとしたご褒美です

私はいつからこんなに浅間山が好きになったんだろう・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅間山が好き 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる