毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS タラと二人の休日

<<   作成日時 : 2015/11/03 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休み〜v(。・・。)イエッ♪

でも、長男は模試を受けるために学校へ
次男は沖縄へ修学旅行へ
パパはゴルフコンペに参加・・・

というわけで、朝からタラと二人っきりです。
でも、そんな日って意外と貴重なのよね〜

時間を気にしないのんびり散歩に出かけましたよ
矢ヶ崎公園で青空をバックにポーズを決めたりしてね
画像


久しぶりにベルカちゃん&スキップちゃんに会いました〜
おすましベルカちゃん
画像


スキップちゃん
画像
スキップちゃん、以前は後ろ脚が麻痺していたのに
順調に回復して、ほとんど分からないくらいに普通に歩けてました
よかったね〜ヽ(*^^*)ノ


タラとベルカちゃんは久しぶりに女の子同士で会話してみたりね♪
画像


昨日の寒い雨の一日とはうって変わって
今日は日差しの気持ちいい一日でした。
それほど長い時間の散歩ではなかったけれど、
タラはのんびり好きなようにお散歩出来たから満足度は高かったみたい。

お散歩から戻ったらすぐに
日の当たるリビングで気持ちよさそうに寝ちゃいました
画像



もうスキー場もオープンしたけど、
アウトレットのイルミネーションも始まりましたよ〜
画像

イルミネーションが始まると
冬が来たって気がしますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タラと二人の休日 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる