毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS パスタの美味しいお店

<<   作成日時 : 2015/11/07 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

タラちゃん、修学旅行から戻った
お兄ちゃん(次男)のベッドでぐーすかぴーですよ
画像
次男のベッドが好きなのかと思ってたんだけど、
修学旅行中はベッドに行かなかったから、
やっぱり次男が一緒にいてくれるベッドが好きなようです。


今日、「軽井沢で美味しいパスタが食べられるお店知ってる?」
と聞かれたのですが、
軽井沢ってフレンチのお店は多いけど、
イタリアンのお店はあまりないような・・・
って、私があまり行かないだけかな

ピザの美味しいお店や名店はあるのですが、
カジュアルに美味しいパスタが食べられるお店となると
高級イタリアンはあるんですけどね。
パスタを売りにしてるお店ってどこだろう?

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

みなさんはご存知


ちなみに我が家の今夜の夕食もパスタ〜
画像

我が家のパスタが一番美味しいんだけどなぁ〜なんてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
🍝Pastaの美味しいお店、農協近くのカジュアルイタリアン、
お薦めですけどー。
麺の茹で加減が、絶妙です💗
タラちゃんママも知っていると思うけど、ダメ?
パパさんの美味しいPastaに慣れているから、ハードル高いよねー😅
ちゃこママ
2015/11/09 11:56
ちゃこママさんへ

そうそう、パッキアさん美味しいよね♪
私もオススメしようと思ったら、そのお店は行ったことがあるので、他のお店で…って事だったのです。

いやいや、ハードルは高くないのですよ〜。
だけどなんとなくピザが売りのお店や高級イタリアンが多くて、気軽にパスタを食べられるお店ってあんまり思いつかなくって
Tala
2015/11/10 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
パスタの美味しいお店 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる