毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方の矢ヶ崎公園にて

<<   作成日時 : 2015/12/19 23:16   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

寒ーい夕方さんぽ
たぶん気温は0℃かそれ以下
鼻から入る空気が冷たすぎて痛かったー(≧д≦)


浅間山の向こうが夕日で赤いです。
画像
矢ヶ崎池でこの写真を撮ってたら、
いつも話しかけられる柴犬連れのおじさんが
『オレは浅間山の写真でアサヒカメラの賞をとったんだ!』
『今までに池に落ちた人を2回助けているんだ!』
とプチ自慢されました(笑)

このおじさんはいつも朝夕と決まった時間にお散歩していて
会うと必ず話かけられるのですが(柴犬も友好的です♪)
いつも話題が豊富で面白いの。
ただね、一回話し出すと止まらないの〜(苦笑)
最近は上手にサヨナラ出来るようになりましたけどね


明日の朝はマイナス5℃ですって
でもお天気が良さそうだから気持ちの良いお散歩が出来そう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方の矢ヶ崎公園にて 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる