毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS オモチャじゃないよ!

<<   作成日時 : 2016/01/15 21:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

タラが狙っているジャックちゃん・・・
画像


これはオモチャではありません。
画像


実はカレンダーなんですよ〜
画像


ふふふ、今年もお友達から可愛いジャックのカレンダーを頂いちゃいました。
どうもありがとーー



今朝、軽井沢町内で大きなバスの事故がありましたね。
民家のない峠道での事故だったので、
町内はいつもと変わらないのですが、
上空には何機もヘリコプターが飛んでいるし、
軽井沢警察署前には多くの報道陣の姿がありました。

テレビの報道を見ても今回の事故が
いかに大きなものだったのかが分かります。

私も身内を交通事故で亡くしています。
突然、何の前触れもなく命が奪われてしまうことは
本当に辛いです。

今回亡くなってしまった方達のご冥福をお祈りするとともに
防げる交通事故は一つでも防ごうと
より一層気持ちを引き締めて運転しようと強く思いました。


≪おまけ≫今夜はニース風サラダ♪
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オモチャじゃないよ! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる