毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ雪景色??

<<   作成日時 : 2016/01/17 21:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝もピーカン
画像


でも、天気予報によると今夜から雪が降るとか
現在(20時50分)はまだ降ってないですけどね。

雪が降らないとお散歩は楽チンですが、
ここまで雪が降らないと、さすがに雪景色も恋しいのです・・・



さて、昨日はタラのシャンプーでいつものシャンティさんに行ったのですが、
そこにタラに大きさも色合いもそっくりなビーグルちゃんがいたの〜
思わず、たまたま持っていたタラの洋服を着せてみたところ・・・
画像

パッと見、どちらがタラか分からないでしょう???
ビーグルちゃんなので、
スヌーピーのお洋服(スカート付き)を着せてみましたが、
着せてからこのビーグルちゃんが男の子だったことが判明
本当の女装になっちゃいました〜(笑)
勝手に着せてごめんなさいね


そうそう、今年のシャンティさんのカレンダーにはタラが登場してるの〜
それもタラの誕生日の9月
画像
アラスカンマラミュートの兄妹と遊んでる写真ですね♪
いつものタラとはちょっと違ったちょっとジャックらしい写真で嬉しいです。
ありがとうございまーす


今日のお昼は先日のタイ料理屋さんに併設の
タイスーパーで購入したパクチーを使って、
フォー風うどんをパパが作ってくれたの
画像
フォーのスープはあったけど、麺がなかったのでうどんで代用したんだけど
これもアリでしたねー(゚∇^d) グッ!!
パクチーで見えないけれど、中には牛肉も入ってます。
夫婦揃ってパクチー好きなので、お昼にフォーはよく食べるのですが
これからはうどんでもいいかな・・・なんて思いました。
冷凍うどんはお手軽ですしね♪


さっ、そろそろ雪は降るかしらん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ雪景色?? 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる