毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 景色が一変!

<<   作成日時 : 2016/01/19 22:26   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

降った降ったー
ちょっと多すぎるくらい一気に降りましたー
タラは久しぶりの雪で喜んでましたよ♪
画像


おまけに今日は抜けるような青空
張り切ってお散歩に出かけました〜
画像


一昨日までカラカラだった町の景色が一変しました。
今回はちょっと写真が多めです
画像
画像
画像


これでも一応、除雪車が入った跡はあります。
軽井沢町の除雪はこんなものです。
アスファルトはしばらく見えないでしょうね・・・
画像



矢ヶ崎公園に行ったら、誰かの足跡があったので
足跡を辿って歩いてみる・・・・
画像


広場は誰も足を踏み入れてないフカフカの新雪だけど、
タラが遊ぶにはちょっと深すぎるのよね・・・・
タラは無理をしない子なので、決して雪の中に入って行こうとはしません(笑)
画像


家の周りの景色も一変。
画像


これでやっと軽井沢らしい冬の景色になりました。
でも、雪が降ったら降ったで運転も大変だし。
雪かきも大変です・・・・

でも、私はやっぱり冬の軽井沢、冬らしい軽井沢が好き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
積もりましたねー。
雪景色Beautifulだわーーー。
雪掻きという重労働はあるけど、公園のバージンsnowを
見たらワンでなくても😬テンション上がりますよね〜。

残念ながら?今回は、ちゃこ地方は、雪の圏外でした😓💦
ちゃこママ
2016/01/20 09:13
ちゃこママさんへ

昨日は本当にBeautifulな景色でしたー
今日は一転して朝から吹雪の一日だったけど…

矢ヶ崎公園の新雪はきっとちゃこchanなら大喜びだったと思うな〜
Tala
2016/01/20 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
景色が一変! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる