毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと降りすぎ・・・

<<   作成日時 : 2016/01/20 21:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は青空と雪のコントラストがキレイな一日でしたが、
今日はまた一転して、朝から吹雪でしたよ・・・

こんな大雪の降る中、
雪かきのついでにタラを外に出してみましたが
一本ロングダッシュしたら、疲れたのか寒かったのか、
勝手に家に戻って行きました(笑)
ママはもうちょっと遊ぶつもりだったのにー

あっ、私の耳障りな甲高い声が入っていますので、
音声は消すことをおススメします


町の主要な道路は除雪が入っているとはいえ、
ちょっと細い道はあまり除雪されていません。

諏訪神社の横の道も見事な轍が・・・
画像
この先で車がスタックして身動き取れなくなってました
4WDの車でしたが、車高が低めで轍に引っかかってしまったらしい。
轍には要注意です


タラが行きたがるから車の入ってこない道を行ってみましたが・・・
車も人もこないのでフリーにしてあげたら珍しく張り切ってずいぶん先まで走って行きました
画像


やっぱりタラには深かったみたい
画像


あっという間に雪まみれになってしまったので、
引き返して除雪してある道を通って帰ってきました♪
画像


ちょっと疲れるけど、雪道のお散歩は楽しいね〜
(でも雪の下は凍っているので、ちょっと注意が必要です)


さっ、明日は晴れるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ内の画像を二次利用している悪質な者が居ます。

初めまして。突然失礼します。
ちょっと気になった事がありまして、お知らせを入れておいた方が良いと思いコメント致します。

此方のブログの 2013-11-15 更新の記事、毛布犬
http://chocorat-chocolate.at.webry.info/201311/article_15.html
この記事に貼られているワンちゃんの画像を他人が無断で使用し
悪用していますので、お知らせ致します。

画像掲示板コミュニティー『明和水産』という画像掲示板にて
http://www.meiwasuisan.com/frame/

明和水産の中にある、とりあえず板
http://bbs0.meiwasuisan.com/toriaezu/

とりあえず板内にある、その問題のスレッド『傷付いた戦士達の部屋』
http://bbs0.meiwasuisan.com/toriaezu/1453151719/

魚拓:https://archive.is/XWKOU

こちらにある、スレッド『傷付いた戦士達の部屋』というスレッドで
そこのスレッド主がいつも犬や猫の画像を用いてレスを入れているのですが
どうやら、こちらのブログの画像を拾って、無断で二次使用して使っているのが判明しました。
http://bbs0.meiwasuisan.com/toriaezu/1453151719/63

魚拓:https://archive.is/DXWk0

通りすがりの茶色いの君
2016/01/21 23:54
いくら、お遊びの画像掲示板とはいえ、ブログ主さんの断りもなく
無断で二次使用しているのは画像の著作権の問題もありますし
ブログ主さんの知らない所で、意図せずに使われているのは気分を害すると思われます。

ブログ主さんの方から、この画像掲示板のスレッド主のスレッド内で注意した方がいいのでは?と思います。

明和水産の管理人との連絡先
http://www.meiwasuisan.com/contact/toiawase.html
管理人に抗議し、削除依頼など、画像無断使用者に対するペナルティー科せ等
管理人に通報して、厳しい処分を下す事を強く望むのが好ましいです。

すみませんが、お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
通りすがりの茶色いの君
2016/01/21 23:54
通りすがりの茶色いの君さんへ

本当ですね。
ご連絡ありがとうございます。

悪質な使用法ではないようですが、
やはり気分がいいものではないですね。

対策を考えてみます。
対策を考えたいと思います。
Tala
2016/01/22 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと降りすぎ・・・ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる