毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒ーいです。

<<   作成日時 : 2016/01/24 22:35   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最強寒波に関してニュースで多く報道されていますが、
皆さんの地域の様子はいかがでしょうか?

軽井沢はそれほどの影響はなく、
ただひたすら寒いだけです←いつもの事
明日の朝はマイナス10℃ですってー

気温が一日中氷点下だから
先日降った雪も全然融けませーん
凍った道を滑らないように気をつけながら歩きます
画像



途中、いろんなものが埋まってます(笑)
画像



そして、膝より上まで積っているので
誰も足を踏み入れることが出来ないお庭には
しっかりとキツネの足跡が・・・・
画像



ツララがサンキャッチャーみたいでキレイです
画像



お外はマイナスの世界でも
家の中は日差しも入ってポカポカです♪
タラはずっと外を眺めていました。
たぶん、風で飛んでくる葉っぱを眺めてたの・・・
画像



明日はよく晴れるけど、
一日中寒いようですよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒ーいです。 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる