毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪上ドッグラン

<<   作成日時 : 2016/01/27 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにドッグランに来ました〜
画像



アラスカンマラミュートの兄妹も一緒でした♪
画像


ハル君はラブラドールの同じ年の女の子と盛り上がってたね
画像


訓練士の先生のワンコ、マハロ
画像


テンション高めで盛り上がってたね〜
とっても楽しそう♪
画像


僕もいるよん♪
画像



と、今日は大型犬が6頭もいて賑やかなドッグランでした
はじめましての子もいたけれど、みんな仲良く出来ましたよ☆

タラは今日は一番年上だったので、
大きいコ相手に時々威張りつつ(笑)
いつもよりたくさん走りまわって
いい運動が出来ましたー♪

ドッグランは雪が凍ることもなく、まだ雪が深いところもあって
大型犬も小型犬もそれぞれ遊びやすかったです。
久しぶりにドッグランを満喫した気分


もちろんお約束のオヤツもね
画像



ヤムウンセンを作ったよ〜
うちの息子達はパクチー大丈夫です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラブちゃん以外は知ってるわんこです〜
楽しそう
ママさん日焼けに注意!
ゆずママ
2016/01/29 11:35
ゆずママさんへ

確かに皆さんシャンティさんの顔なじみですね♪
ラブちゃんも佐久在住ワンコさんでした

驚いたことにタラが一番年上でした
大きい子達相手にワンワン威張ってましたよ〜。
みんな特に気にせずタラにちょっかい出してましたけど(笑)

本当にこの日は日差しが上からも下からも強くて、目が痛くなっちゃいましたー(>_< )
Tala
2016/01/30 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪上ドッグラン 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる