毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も青空♪

<<   作成日時 : 2016/01/03 21:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もスカッと青い空。
ポカポカ陽気でしたよ〜
画像



木の上にリスを発見
画像



ここのお宅の所に来るとタラは必ずお庭をのぞくのよねぇ・・・
雲場池近くの有名な元首相の別荘だから
なんだか怒られそうσ(^_^;)アセアセ...
画像



雲場池は今はこんなカンジ。
画像


紅葉の時期の写真と比べると寂しいですね
画像


さっ、私は今日からお仕事始まりました。
ずっと食べてばかりだったから体が重ーい(T△T)
体を軽くするためにも動かないとねーっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も青空♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる