毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS な〜ぜ〜??

<<   作成日時 : 2016/01/12 21:28   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近はブログの更新がちょっと滞りがちね
書きたいことも写真も日々溜まっていく一方ですが・・・

ま、無理のないペースで更新しますので
よろしくです



今日は冬期休業に入る直前のBIRDIEさんに
オヤツを買いに立ち寄ったら、
久しぶりにミルク君に会えたよ〜
画像


久しぶりだね〜
こんにちわんこ〜(^з^)-☆Chu!!
画像


何事にも動じないまん丸お顔のミルク君(笑)
とーっても可愛いのだ
画像


今朝は矢ヶ崎公園から見えるプリンスのスキー場が真っ白でした。
なかなか雪は降りませんが、気温は低いですからね〜。
(朝はマイナス6℃でした)
画像



そして、今日の夕食はタラのトマト煮
画像



ワタシは入ってないので、あしからず。
画像
タラがスカート付きのお洋服を着ると
なぜか女装した男の子みたいになっちゃうのはな〜ぜ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャックあるあるですね!
おとぎもスカート似合わない〜
ゆずママ
2016/01/13 07:12
ゆずママさんへ

ええ、確かにジャックあるあるです。

でも、おとぎちゃんはいつも可愛いお洋服着てるイメージですが…
実は女の子らしいお洋服をたくさん頂いたので、土曜日におとぎちゃんに持って行こうと思っていたのですが…とりあえず持って行きまーす
Tala
2016/01/13 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
な〜ぜ〜?? 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる