毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷えてまーす!

<<   作成日時 : 2016/01/13 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は結構冷えまして、マイナス10℃の朝。
お散歩に出た時点(9時15分)でもまだマイナス7℃でしたー
画像


放射冷却でキンキンに空気が冷えてますよー
画像


矢ヶ崎池もカチンコチンに凍ってます。
画像



この手すりは昔、この池でスケートをしていた名残なんですってー
画像



今日はお友達とずっと行きたかったタイ料理のお店に行ってきましたー
軽井沢にはエスニック系のお店がほとんどないので
小諸まで遠征してきました
どれも美味しくて大満足
久々に絶対リピ確実のお店です。
画像
画像
画像
画像
辛いものがあまり得意でない私でも美味しく食べられました〜♪
辛さは調節してくれますよん


しばらく寒さが続くようですね。
雪の予報は全く出てきませんが・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷えてまーす! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる