毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに満足なお散歩が出来ました☆

<<   作成日時 : 2016/02/16 21:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、気温が上がって雪が解けたので
道路が乾いて歩きやすーい
画像
普通の歩幅&ペースで歩けるって、
なんてありがたいのかしら〜
でも気温は低くて、この時まだマイナス7℃位でしたけどね


池の水はまた凍ってしまいましたが、
浅間山の雪はずいぶんとなくなりましたね〜。
画像



公園の雪が固くなって、意外と走りやすくてタラちゃんご機嫌さん
画像
画像


大好きなスリスリも〜
画像


珍しく、後ろ足もしっかりと飛んでる写真が撮れました
画像


本当に久しぶりに満足のいくお散歩がたっぷりと出来ました♪
雪景色はキレイですけどね…お散歩には雪がないほうがいいのであります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに満足なお散歩が出来ました☆ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる