毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは赤ちゃん♪

<<   作成日時 : 2016/02/21 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは赤ちゃん
私がおばちゃんですよ〜
画像
週末は実家に行き、バレンタインデーに生まれた妹の赤ちゃんに会ってきました

まだ生後1週間ですからね。
3キロしかないから小さい小さい。
タラの半分もありません。←何かとタラと比べたがる私(笑)

何時間も抱っこしたし〜
おむつも換えたし〜
寝かしつけもしたし〜

おばちゃん大満足よ
一応うちの息子達とイトコになりますが
歳が離れてるのでね、なんだか孫のような気分です

男の子も可愛いけど、
女の子の可愛さはまだ格別ね
次に会う時にはどれくらい大きくなってるんでしょうね〜



さて、土曜日の夜には久しぶりに大学時代のクラス会@上野にも参加してきました
大学1年生の時のクラスメートとはもう四半世紀以上の付き合いなのよね
これだけ付き合いも長くなってくると、
昔は出来なかった話なども今では出来るようになったり、
忘れていた話を思い出したり、
暴露されたり(笑)
それはそれは勝手に盛り上がるものです。

卒業以来なんとなく毎年のペースでゆる〜く続けているクラス会ですが、
今後も海外組が帰国した時、
地方在住組が上京した時、
なんとなく集まりたい時・・・
などの適当なタイミングで集まって、続いていったらいいな〜と思ってます。



と、週末は実家に泊まって色々と楽しんできた私ですが
家に帰ってきたらパパさんが夕食を用意しておいてくれたーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
画像
これだけやってもらったら
明日からまた絶好調で頑張れるわー
ホント、パパさんに感謝です。


ちなみにタラはパパやお兄ちゃんずとお留守番だったのですが、
パパがちょっと寂しそうに見えるタラの写真を送ってきました・・・
画像
うーーん、この写真のせいで予定よりも早く帰って来ちゃいましたよ(苦笑)


ということで、また明日から一週間頑張りまっしょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

タラちゃんの淋しげな表情は、パパのキモチだったりして
(フフッ)
ちゃこママ
2016/02/22 13:18
ベビーちゃん、生まれたばかりなのにもうこんなに可愛いの?私もお世話したーーーーーい!
おけ
2016/02/22 15:45
ちゃこママさんへ

やっぱりそう思う〜??(笑)
私もパパの気持ちをタラに託して写真を送って来たと思うのよ
Tala
2016/02/23 16:45
おけちゃんへ

3000グラム以上あったから、生まれた時からしっかりとしてたよ〜
2キロで生まれてきたうちのお兄ちゃんずはもうちょっとシワっとしてて、プリプリ感がなかったの(笑)

今からだったらもうちょっと上手に育児が出来るような気がするよねーo(^o^)o
Tala
2016/02/23 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちは赤ちゃん♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる