毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼退治

<<   作成日時 : 2016/02/03 20:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

節分ですね。
タラはオニ退治のつもりです
お豆も6粒食べましたよん♪
画像



今朝のお散歩道はどこもかしこもツルツル〜
画像


キレイに見える雪景色だけど、雪がガチガチに凍ってるので
本当に危ないのです
私も今日は簡易アイゼンをブーツに装着してお散歩に出かけました。
画像
そこまでしてお散歩に行くの???
と思うでしょうが、雪景色の中のお散歩はやっぱり気持ちがいいのです♪
歩くのに気を使うのでいつもよりもちょっと疲れるけど・・・

矢ヶ崎公園まで来ましたー
もちろん?貸し切り。
画像


池の周りにはしっかりと道が出来ていたので、歩きやすかったです
画像


広場の雪も固くしまってきたので、タラでも遊べるようになりましたよー
画像



雪道さんぽは楽しいけれど、
夜になってお尻が筋肉痛・・・(TmT)ウゥゥ
いつもと違った筋肉を使って歩いてるからでしょうね。
でもしばらくの間、この凍った道とのお付き合いは続きます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼退治 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる