毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の見晴台

<<   作成日時 : 2016/02/07 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お天気が良かったので、見晴台まで行ってきました
あっ、遊歩道は雪が深くて歩けないので車で行きましたよ
画像
見晴台までの道は人が一人歩けるくらいの幅で除雪してありました

この時期は峠の茶屋もお休みなので
見晴台は貸し切り〜
画像
画像
画像


離山がぽっかり。デベソみたいで可愛い(笑)
画像


遠くのお山までよく見えたよー
画像


もちろん熊野神社にお参りもしました。
画像



夏はハイキングも兼ねて遊歩道を歩いたり、
お茶屋さんに力餅を食べに行ったりとよく行きますが
初詣以外で真冬の見晴台に行ったのは初めてかも

お天気がいい日は景色もキレイでとっても気持ちがいいですよ
ただし、道路は除雪してありますが
対向車が来るとなかなかキビシイので
運転に自信がない人は無理をなさらずに・・・

私はもちろんパパさんに運転をお願いしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の見晴台 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる