毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだモノクロの軽井沢です。

<<   作成日時 : 2016/02/09 21:58   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こちらはまだまだ氷の世界ですけどね・・・・
画像


ちゃこchan地方ではもう梅が咲いてるんですってー
画像


軽井沢では今はお花は一切見かけないな〜
雪解け&お花が恋しくなってきましたね・・・


私は忘れてたけど、今日2月9日は29(ニク)の日なんですってね
タラはいつも通りのご飯だったけど、
ちゃこchanは豪華な牛肉を食べたんだってー
画像
ウラヤマシイ
ちゃこchanよかったね〜



知ってる人は知ってる、旧Skog前。
今ではたまにしか通らないけど、
たまにお散歩で通るとタラは必ず中に入ろうとします。
画像
何年経っても覚えてるものですね・・・
新たな看板が出てました。
何がOPENするのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
開花したばかりみたいで、すごーく香りが良かったよ。
蕾が皮付きピーナッツみたいで美味しそうでしょ?笑

近くのスーパーで、半額だったから迷わず買ったワギュウ
ほとんどパパが食べたんだけど、赤身だからね、ちゃこにも
あげちゃったー。


ちゃこママ
2016/02/09 23:23
ちゃこママさんへ

梅のつぼみを皮付きピーナッツとは考えた事もなかった〜(笑)
こちらはまだまだ氷点下続きですけど、そちらはすっかり春の気配ですね〜。
って事は花粉症の到来だー

毎日ニクの日だったらいいのにね〜ちゃこchan
Tala
2016/02/10 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだモノクロの軽井沢です。 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる