毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫外線に注意!

<<   作成日時 : 2016/02/10 21:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日差しがまぶしーーっ(。>0<。)
画像
冬は夏よりも雪や氷の照り返しがキビシイので、サングラスは必需品です
サングラスを忘れちゃうとすぐに目が焼けちゃって、充血しちゃうのー

相変わらず別荘地の道は雪&氷の世界。
画像



これ、分かるかなぁ??
アスファルトが全然見えなくて、全部雪が凍っちゃって
ツルツルの氷の道なの
気を緩めるとすぐに転んじゃうので、かなり注意しながら歩いてます
画像



矢ヶ崎公園に行ったら、たくさんカモとハトが集まって来たー
画像
この時期は観光客も少なくて、
パンなどをくれる人がいないから、お腹が空いてるのよね・・・
近づいた私達がパンを持ってると思ったみたい。
でも、今日は何も持っていなかったのでした

今度来る時はパンを持ってくるね〜

雲場池ではカモに餌を与えることは禁止されていますが、
矢ヶ崎池では夏の間はカモの餌(パン)を売ってるくらいなので、
特に禁止はされていません。
冬に矢ヶ崎公園に来る方は、パンなどを持ってきてあげると
カモさん達が喜びまーす


明日も気温は低いようですが、
よいお天気みたいですよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫外線に注意! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる