毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS カモ達への対抗心

<<   作成日時 : 2016/02/11 20:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もいい天気

今日は約束通り、カモさんの餌を持ってきましたよ〜
カモさん達に餌をあげてたら、タラが怒ってるし(笑)
画像
なんでワタシにくれないのよーーっと言ってるようです。


久しぶりにハチ君に会ったよ〜
画像


ハチ君ママから仲良く並んでオヤツを頂いてます
画像


タラの顔を見つめるハチ君のお顔が面白かった〜o(*^▽^*)oあはっ♪
画像


明日からちょっとお天気が下り坂のようですね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、が〜子達がお腹をすかせて必ず寄って来るのでついつい朝のお散歩のスタートは矢ヶ崎公園でが〜子に餌、です(^^;

どの世界でも同じだと思うのですが、が〜子世界でもトロ〜い子がいるのでその子が食べられるようにように工夫して撒いてます(●^o^●)

ホントだGの顔面白い(^^)
タラちゃんにうるさーいGにタラちゃんは大人女子の対応をしてくれるの(^^)
ありがとうタラちゃん(*^^*)

はちママ
2016/02/11 23:21
はちママさんへ

夏は池の周りにパンが余ってるほどなのにねぇ…。
毎年冬になるとカモさん達の人気者になっちゃいますよね〜(笑)

ハチ君が下から見上げるお顔が面白いけど、可愛いでしょう??
「イイコにお座りしちゃって、何やってるのぉ〜?」って感じなのかな
Tala
2016/02/13 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
カモ達への対抗心 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる