毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 切れ味バツグン☆

<<   作成日時 : 2016/02/13 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝から空気がぬるかった〜
画像
この時期に朝の気温が氷点下でないと
なんだか気持ちが悪いくらい空気がぬる〜く感じます。


気温が高いから、矢ヶ崎池の氷もこの通り。
表面が融けだしています。
画像



今夜はステーキ
和牛ではなく、オージービーフです
画像



ステーキの時はよく切れるラギオールのナイフが活躍するのですが、
このナイフはお肉もよく切れるけど、
指もよく切れるのでありましたー(TmT)ウゥゥ・・・
画像
洗い物をしている時に、
ゴム手袋をしていたにも関わらず、
ゴム手袋ごとザックリと切れました・・・

切り口がギザギザだから、傷が痛ーい(≧◯≦)
おまけになかなか血も止まらなかったー!
久しぶりの重傷であります。ぐすん

ま、カウンター越しにテレビを見ながら洗い物をしていた私が悪いんだけど・・・
皆さまもお気をつけくださいませ。


明日はもっと暖かいんだってー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
OGビーフって田舎者の私には全く分かりませんそんな洒落た名前も分かりません!! それはさておきでかい、ステーキですね〜!! でもね、ステーキもい〜ですけどね、野菜も食べましょ!!
クレヨンしんちゃん
2016/02/14 09:12
クレヨンしんちゃんさんへ

野菜は毎日たくさん食べてますよ〜!
この日はステーキ肉が目立ってますが、野菜のグリルもジャガイモのグラタンも添えてあり、その他にサラダもありましたー。

うちは肉も魚もたくさん食べますが、それ以上に野菜の消費量が多いのです♪
Tala
2016/02/14 20:08
だ、大丈夫?痛そうなのがよーく伝わって来たよ。お大事に😓
おけ
2016/02/14 22:02
おけちゃんへ

もう血は止まったし、
キズパワーパッドも買ってきたから大丈夫♪
失敗続きの毎日です
Tala
2016/02/15 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
切れ味バツグン☆ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる