毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 災難続き(涙)

<<   作成日時 : 2016/02/14 20:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は大雨だったので
屋根の下のお散歩を求めてアウトレットへGO

でも、歩き始めたらすぐに雨が止み、虹が見えました〜
画像


なんだか今日はいつも以上に歩かなかったタラ
何人の人に「ワンちゃん動かないねー!」
って言われた事か・・・
画像
大した距離は歩いてないのに、
結局1時間もアウトレットをトボトボしてました



さて、昨日はナイフで指をザックリ切った私ですが
今日もなんだかツイてない一日でした

なんと御代田の本屋さんに行き、店内に入ろうとしたら
おでこにバチンと激しい痛みが

原因はコレ。
画像

なんだか分かりますか

突風に煽られて、店の軒下の塗装がはがれて
私のおでこに飛んで来たのです (* ̄□ ̄*;
画像


おでこを平手でバチンと叩かれたような衝撃で、
なんだか目も痛い
塗装だから私のおでこで砕けて粉々になって
髪の毛に白い粉末がたくさんついちゃうし・・・(;へ:)

夜まで目が痛かったのだけれど、
ついさっき目の裏側?辺りから白い塊が出てきました
砕けた塗装が私の目の中でゴロゴロしてたみたいです。

おでこにはうっすらと赤い一筋の線。
顔を洗ったらしみるしー

とんだ災難ですよ。
昨日から厄日?のようです。

こんな日は早く寝るに限ります・・・
皆さんも突風の日は頭上に注意してくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
😣。私も今日電車内でヘンなオヤジに肩をバンッと叩かれて「コートのベルトねじれてるよ」と。怪しいオヤジとは思ってたし私もコートのベルトいじってたんだけど。そんな強く叩くなって怒りが顔に出ちゃったよ。
おけ
2016/02/14 22:05
おけちゃんへ

ははは、おじさんも親切のつもりだったんだろうけどねぇ…もっと優しく叩いてもいいのにね。

電車の中でのおけちゃんの怒り顔が想像出来ておかしいよ(笑)
Tala
2016/02/15 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
災難続き(涙) 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる