毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 動くタラ

<<   作成日時 : 2016/03/13 20:19   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も1℃までしか気温が上がらず、寒ーい一日でした

アウトレットに散歩に出かけたのですが、
明らかに春の装いの人が多いー
1℃なんて言ったら、東京では真冬の寒さ以下?ですよね。
見ているこちらの方が寒くてたまりません。

軽井沢にお越しの際は
くれぐれも気温をチェックしてから来て下さいね


今日は特にネタもないので
昨日の雪の朝のタラの様子を・・・・
タラにしてはかなり動いている動画ですが
普通のジャックラッセルと比べたらかなり動きがスローかも



そうそう、サバ缶(オリーブオイル漬け)を使った
トマトソースのパスタが美味しかったよー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにもジャック1歳6ヶ月の子がいるのですが、タラちゃん あまりに可愛いので 思わずコメントしてしまいました。可愛すぎ〜。いつか逢えたらいいな〜〜
ややぽん
2016/03/14 02:35
ややぽんさんへ

ジャックの1カ月半なんて、もう最高に元気で楽しい時ですね
うちのタラですら、かなり活発に動いていた時です(笑)

タラと私は1年中、軽井沢アウトレット、矢ヶ崎公園、旧軽銀座あたりをお散歩してますよ〜
是非ぜひ遊びに来て下さいね
Tala
2016/03/15 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
動くタラ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる