毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトアウト?

<<   作成日時 : 2016/03/15 16:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は一日中雪が降り続いたので
今朝はまた雪景色が復活
画像
画像



雲場池まで来ました
画像
画像


ザ・仏頂面(笑)
画像



今日はお天気が良かったので、
1時間ほど歩いているうちに、どんどん雪が融けていきました。
さすがに春の雪ですね

木の上に積もった雪がどんどん落ちてくるので
木の多い場所を通る時には頭上注意なのです

こんな感じです。分かるかな??
画像


これが思いっきり真上からだと
このようにまるでホワイトアウト
頭から思いっきり雪をかぶりました・・・
タラは喜んでたけど
画像


明日はもっと気温が上がるから残りの雪が全部
大雨のように降ってくるのです・・・
空は晴れているのに傘を持たないと歩けないという、
冬の終わりの風物詩?なのですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトアウト? 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる