毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り道多し

<<   作成日時 : 2016/03/16 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

車でのタラの定位置は助手席。
画像

私が抱っこの時も多いけど、
今日はパパが運転で私は後部座席。
車ではいつも妙に姿勢が正しいタラです。

ホームセンターの帰りに、プリンス通りで途中下車して・・・
画像
おウチまで私とタラは歩きまーす

ドッグランにも寄り道しました
画像

はじめましてのブルテリア君がいたの〜
優しい子でとっても可愛かったー
画像


爆走娘のアニーちゃんも一緒でした
画像


つかず離れずいい感じで遊んだ後は
いつもの矢ヶ崎公園へまたまた寄り道。
明日の晴れを予感させるようなキレイな浅間山。
画像

トボトボ歩いて、寄り道も含めて約2時間。
歩くにはちょうど良い肌寒さでした♪


今日は思ったよりも暖かくならなかった軽井沢ですが
明日はお天気もよく、暖かくなりそう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄り道多し 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる