毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美脚自慢

<<   作成日時 : 2016/03/20 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

シャッキーン
画像
長くて細くてまっすぐな脚が自慢です。
なーんてね
ジャックラッセルとしては、どうかなって感じですけど(^▽^;)

背後にはまだ少し雪が残ってますが、
日中はポカポカ陽気でしたよ〜
クロッカスも咲いてました♪
画像


三連休なので、プリンス通りは今年初のアウトレット渋滞でした。
もう春休みの学校も多いですものねー。
(うちのお兄ちゃんずはまだですが・・・)
画像



連休中はお仕事だったり、ヤボ用が多かったりと
バタバタ動き回ってます
そんな中、タラと一緒にお散歩しながら
小さな春を見つけるのは本当に気持ちが癒されるわ〜


ここ数日気分が下り坂でしたが(ホルモンバランス?笑)
今日でなんとなくリセットされたカンジ。
まぁ、体調は人に分けてあげたいほどの健康体なので
気の持ちようですかね。

さっ、明日もがんばろーっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美脚自慢 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる