毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい悪タラ

<<   作成日時 : 2016/03/21 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は私がちょっとお仕事だったので
パパと一緒にお散歩に行ったタラ。

パパと一緒だと、オヤツのおねだりばかりをして
ちょい悪なタラになっちゃいます
画像
タラには(お兄ちゃんずにもだけど)ホントに甘いパパ。
タラも甘える相手はよく分かってます。


夕食はロコモコ風?
ご飯にサラダとハンバーグを載せただけだけどね。
画像


あっという間に三連休が終わりましたね。
また明日から町が静かになりそうです


明日は次男が終業式。(長男は木曜日)
いよいよ4月から高校三年生だわねー。

どうしましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい悪タラ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる