毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS タラはどこ〜?

<<   作成日時 : 2016/03/28 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家では、タラがどこにいるのか分からない時が多々あります

起きてる時は呼べばやって来ますが、
寝ている時は呼んでも無反応・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

でも朝の時間帯はたいてい
春休み中で朝がのんびりのお兄ちゃんの布団の中に・・・

ほらね(笑)
画像

お兄ちゃんずの布団の中で朝の二度寝を楽しむのが好きなようです。
ベッドは特に決まっていませんが、
気分で長男だったり、次男だったり・・・(写真に写ってるかかとは次男)

とにかく誰かと一緒にくっついてるのが好きなんですね。
お兄ちゃんずもタラが布団に入ってくるのは嫌いじゃないみたい(笑)
ま、兄妹仲良くていいことであります。



今夜は生春巻きパーティーでした♪
画像
私はアジア系の料理に疎いので、
たまにこうして食べる機会があると色々と新鮮です。
こういったパーティーを自分でも主催出来たらいいな〜

デザートにはプチラパンさんのケーキが登場〜
画像

美味しかった〜けど、お腹がはち切れそう〜
もう少し大きな胃袋が欲しいと思う今日この頃。←かなり本気。

でも、お腹が一杯なのは幸せな事なのだ。
満足満足。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タラはどこ〜? 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる