毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS だって女の子だもん♪

<<   作成日時 : 2016/03/03 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はひな祭り〜
子供達が男の子だから、毎年意識してなかったけれど
我が家には大事な娘がいたのだったー
画像



ということで、我が家のちらし寿司。
画像

なぜかルッコラやトマトも一緒に盛り付けるあたりが
我が家流=パパ流

あっ、またしても私の出番はお吸い物だけだったー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タラちゃんカワイイ💕

我が家は昨日はパパのリクエストでトンカツだったんですが、
ちゃこのひな祭りゴハン(と言ってもいつものゴハンに、スモークサーモンとスナップえんどうをトッピングしただけ)を見て、「いいなあ、ちゃこは大事にされてー😓」とのたもうたのでね、今日ちらし寿司を作りまーす😝
ちゃこママ
2016/03/04 14:39
ちゃこママさんへ

あら〜あんなにいつも大事にされてるのに〜
ちゃこchanにちょっぴり焼きもちでしょうか(笑)

是非とも子供の日にはパパにスペシャル柏餅とちまきを用意してあげて下さいませ
Tala
2016/03/05 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
だって女の子だもん♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる