毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2016/04/27 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりのタラちゃこコンビ
仲良くオヤツのおねだりです。
画像
今日は旧軽銀座周辺を一緒にお散歩しましたが、
GW前に続々とお店がオープンしていましたよ




さて、先日の日曜日のこと。
ちゃこchanも一緒にForest Ranger Dog の啓発ウォーキングに
参加してきましたよ

この日の午前中は暑いくらいのいいお天気でした
画像


農耕車優先の農道を歩いたり〜
画像


サルの匂いとチーズの匂いを嗅ぎ分ける(見つける)練習をしてみたり〜
画像
タラちゃこが熱心に嗅いでいるのはサルの匂いです。


最後に先生がチーズの匂いの元を回収しようとしていたら
チーズの前から離れないタラとちゃこ(^▽^;)
画像



途中で芝桜がキレイだったのでパチリ
画像


暑いからお水もしっかりと飲みました。
画像



許可を頂き、オープン前の発地市庭も見学してきました。
(本当のオープンには渋滞で行けなかったけどね・・・
画像
画像


オープンの日に無料配布する予定のお花を準備しているようでした。
タラはお花が好きなの(パクパクするのが好きなの〜笑)
画像


暑かったから、涼しい所でペタンと休憩のダニー君。
画像


この日はゲストウォーカーがちゃこchanも含めて3頭いたので、
全部で8頭の参加でした。
みんなで歩くとワンズもいつもと違った刺激があって楽しそうですよ

今は積極的にゲストウォーカーを受け入れているので
ご興味のある方はSC軽井沢(スポーツコミュニティー軽井沢クラブ)にお問い合わせくださいね♪


ウォーキングの後はお天気が良かったので
今シーズン初のアウトドアランチ@沢村
画像

日曜日だもーん。
お昼から飲んじゃうもーん♪(車は置いてきましたよー)
画像

そして足元には歩き疲れたタラとちゃこ
画像
画像

テラスで食事やお茶をするのが楽しい季節になってきましたね〜

日曜日の事を書いたけど、
もう明日は木曜日〜
気付けばゴールデンウィーク直前じゃないですかっ

今年のGWはどれくらいの人出なんでしょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予定より早く軽井沢入りしたので、啓発walkingに参加できてよかったー。ちゃこは、こんなに沢山のしかも知らないワンズ
と一緒に歩いたのは初めて。タラちゃんがいたからかな、初めは緊張してたけど前を行く🐶のオシリをクンクンして驚かしたり、タンポポ食べたりして愉しそうに歩いてましたー。
お誘いありがとう💓

チーズの匂いに最後まで執着してたタラちゃこに
笑えましたー😆

散歩のシメに飲んだKOKAGEビール🍺が泡がとてもクリーミーで美味しかったんだけど、今日行った発地市庭にあったから買っちゃいました
ちゃこママ
2016/04/28 00:08
ちゃこママさんへ

ちょっと暑いくらいだったけど、みんなで楽しく歩けてよかったねー
確かに最後までチーズから離れたかったのはタラとちゃこだけだった(笑)

お散歩の途中でワンズと一緒に飲むビールは美味しいよね〜
さて、今年は何回飲めるのか
Tala
2016/04/28 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる