毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの混雑状況

<<   作成日時 : 2016/04/30 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

思ったよりも混雑してない軽井沢です。

いや、もちろん普段の数倍の人や車が出てるのですが、
最寄りののスーパーに行くのにも苦労するような
道路がまーーったく動かないような渋滞を何度も経験しているので、
とりあえず今の所の渋滞は拍子抜けする感じなのであります。

って、一番混んでる時間に外出してないからかな(苦笑)


今日もタラとちゃこのコンビで
画像

お散歩してても、たくさんの犬を見かけます。
観光で来ている方の犬は圧倒的にプードルが多い印象。
続いてミニチュアダックスかな。
やっぱり相変わらず人気の犬種なんですね。

仲良く2時間ほどおさんぽしましたよ
画像



夕食はイワシとサバのパスタ。
缶詰を使ってまーす
画像



明日は暖かくなるみたいですねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWの混雑状況 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる