毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠不足です・・・

<<   作成日時 : 2016/04/03 21:59   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

おさんぽ〜
画像

お休みの日は私とパパで一緒にお散歩に行くので
気のせいかいつもより嬉しそうに見えるタラ。
やっぱりみんな一緒にお散歩の方が嬉しいよね
相変わらずシッポだけがフサフサでボサボサです(笑)


お散歩は雲場池方面に行ってきましたよ♪
水の流れになんとなく春を感じます。
画像




春になってイノシシも活動を始めたようで
(冬眠はしないのですが、冬はあまり気配を感じないのです)
3日連続で隣の別荘の庭を荒らしにやってきています

荒らされた跡を見ると、いつも山ユリが咲いている場所だから
たぶん大好物のユリ根を見つけたんでしょうね・・・・
イノシシは一度おいしい場所を見つけちゃうと連日やってくるんです。

おかげで深夜や早朝にタラが気配を察してワンワン吠えるものだから
パパと私はここ3日は寝不足気味ですよー(TmT)ウゥゥ・・・

猟犬の血が騒いじゃうんですもの・・・
画像



夜は我が家ではよく登場するネバネバ丼。
今日は玄米バージョン。
画像
お水の量を間違えて、
少し柔らかい玄米ご飯になっちゃいました m(o・ω・o)mゴメンヨ
次は気をつけまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
睡眠不足です・・・ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる