毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てきたー ヽ(^◇^*)/

<<   作成日時 : 2016/04/09 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、早く本物の桜が見たーい!と言っておりましたが、
今日はお天気もよく、特に予定もなかったので
パパとタラと一緒に海野宿まで桜を見に行ってきましたーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

満開でしたー
画像
画像
画像


すごーいポカポカで、暑いくらい
画像


タラは暑くてあっという間にこんな顔に(笑)
涼しい軽井沢からいきなり20℃超えだものねー
画像


それにしても土曜日だというのに人がいなーい
こんなにいい芝生があって、桜並木もずーーっと続いているのに
お花見していたのは一組(それも二人で)だけ・・・。
画像
場所取りで大変な都会からは考えられないですね。

じっくりと桜を愛でながらワンコと一緒にお散歩をするなら最高ですよ♪
無料駐車場もたくさんあります
去年は日曜日に行ったんだけど、やはり人影はまばらでした。


ちょっとタラには暑すぎたけど、念願の桜が見られて満足です。
上田城のようにお祭りはやっていないけれど、
私は海野宿の桜が静かで好きー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見てきたー ヽ(^◇^*)/  毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる