毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちよくお散歩出来ました♪

<<   作成日時 : 2016/05/18 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

入院していたお兄ちゃんも今日から学校へ行きました

今日は本当に気持ちのよい青空が広がっていました〜♪
画像
画像


マラミュート兄妹と遊びましたよん
画像


でも、ちょっとだけ走ったら後は見学(^▽^;)
画像



タラはこうしてお外でのんびりと過ごすのが一番好きみたい
画像
画像
だって気持ちがいいもんね〜

でもね、この後ミニチュアダックス君と一緒にたくさん走ったの
タラが走るのは珍しいんだけど・・・
きっと自分の方が早いって自信があったから走ったのかも(笑)


今日はお山の稜線もキレイでした
画像



そうそう、アウトレット内には今たくさんのツバメの巣があるんですよ〜
歩きながら見つけるのが楽しみ♪
ピーピーと忙しく飛び回っています。
画像


今日はいいお天気だったし、
タラのペースでのんびりと歩いたから満足のお散歩でしたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちよくお散歩出来ました♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる