毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ギボウシの中でお座り

<<   作成日時 : 2016/05/24 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も気温が25℃まで上がった軽井沢。
完全に真夏の気温ですよね

全国各地で30度超えを記録したようですが、
皆さん大丈夫でしょうか
まだ体が暑さに慣れていないから辛いですよね (*´Д`)=3

軽井沢は避暑地として有名なだけに
木陰へ入ってしまえば涼しいので、快適にお散歩できますよ
画像


雲場池の新緑もキレイでした♪
画像


またまた何かを見つけたみたい・・・
私には見えなかったけど
画像



ギボウシの中でポーズ。
私がギボウシを見ていたら、なぜか真ん中に座りこみました(笑)
画像
ギボウシはとっても強い植物のようで、
軽井沢のように冬はマイナス15度くらいになるような場所でも
しっかりと越冬して春には元気に青々とした葉っぱが出てきます。
色々な種類があって、庭のアクセントにもなって素敵ですよね〜

今日で暑さは一段落のようですね。

明日は朝一番で次男の病院だわさっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギボウシの中でお座り 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる