毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと観光気分

<<   作成日時 : 2016/05/03 20:03   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年GWは大忙しなのですが、
今年は嬉しい事に前半はお仕事が入らなかったので、
後半戦が気になりつつも、のんびりとしてました。

お散歩もいつも通りの道なんだけど
町が賑やかなので、観光客や別荘族に交じって
気分だけは勝手に観光気分です(笑)


お散歩コースの途中にある可愛い雑貨屋corissさん
お店の中を見ている間、タラはお外で待機中。
ちょくちょく立ち寄るので、待つのは慣れっこ♪
たまにお客さんが相手にしてくれることもあります
画像



のんびりお散歩してたらお昼の時間になってしまったので、
駅近くにオープンしたばかりの、リック シャンティーさんでランチしてみました
画像
まだオープンしたばかりで、あまり情報がないようですが
ランチはお手頃価格でしたよ♪(ドリンクをつけて1500円くらい)

ポークステーキはお肉がジューシーで美味しかったです。
お店のコンセプトはよく分からないけれど
ラクレット関係が充実しているようでした。
テラス席が広いのでワンコ連れには嬉しいお店ですね。

なんだかんだと朝から2時間以上も歩いてたら
当然のごとく、帰り道は歩くのを拒否するタラ
タラもよく分かってて、私が一人の時はトボトボ歩くのですが
パパが一緒だと抱っこしてもらえると思ってるみたい。

で、こうなる(^▽^;)
画像


まったくねぇ(´Д`) =3 ハゥー

って、私とパパの躾がなってないんですね、ハイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと観光気分 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる