毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS エリ付きでおすまし♪

<<   作成日時 : 2016/05/10 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

シャンプーから戻ったタラにはいつものバンダナではなく、
可愛いピンクの襟がついてましたー
画像
襟が付いているだけで
なんだかキチンとした印象になるのは
ニンゲンもイヌも同じですね


もうすぐ任期満了の次男の学校のPTA副会長の役職。
今日はPTA総会前の最後の役員会に出席してきました

15時半に家を出ましたが、帰宅したのは20時半
片道約50分の道のりですが、
帰りは夜だし、雨が降ってるし、運転が疲れたー
国道でも真っ暗だから雨で光って見えにくいんですもの・・・

でもね、帰ってきたら大好きな仔羊のローストが待ってたの
画像
もちろんパパさんが作ってくれましたよ♪
ありがたく、美味しく頂きました


帰ってきたらご飯が出来てるって幸せ〜
夜に私一人が出かけるということは滅多にないので
(パパも滅多にないけどw)
こういう経験はあまりないのよね。

あっ、ちなみに仔羊のお肉はツルヤで普通にいつでも売ってますよー


せっかくシャンプーしたのに明日も雨だってー(涙)
タラのシャンプーの翌日&洗車をした翌日によく雨が降るのは
気のせいなんでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリ付きでおすまし♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる