毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨さんぽ&今日はタヌキ (ーー;)

<<   作成日時 : 2016/06/21 19:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ママにレインウエアを着せられましたーo(TヘTo) クゥ
画像
とってもかわいいのに、お洋服を着ることがあまり好きじゃないんです・・・

でも雨さんぽは好きだからズンズン歩きますよっ
画像


今日の矢ケ崎公園は霧で真っ白。
何にも見えないのー。
画像


貸し切りです♪
画像



そうそう、昨日はアナグマだったけど、
やっぱりタヌキもいました
画像
ちょっと離れた場所にいて、こちらのリビングの窓をじーーっと見てるの
窓越しに望遠レンズで撮影しましたよ。

窓を開けて、網戸越しにタラがワンワン吠えてもお構いなし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


タヌキにアナグマにキツネ・・・・
ここは一体どうなってるんじゃー ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨さんぽ&今日はタヌキ (ーー;) 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる