毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS バラがキレイです☆

<<   作成日時 : 2016/06/24 22:09   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

曇り空のお散歩。
晴れた日の方が写真がキレイに撮れるし(笑)
気分もよくお散歩できるのですが、
犬はどんなお天気でもお散歩は楽しいんですよね♪
画像
ちなみに朝のお散歩は大体1時間を目安にして
タラと私の気分でルートを決めます。

ガクアジサイが咲き始めましたね〜
画像


町内のあちこちでバラもキレイに咲いてます
画像
画像
こうやってお花を探して季節を感じながら歩く
タラとのお散歩が日々の楽しみです(*^-^)ニコ


さて、先日美味しそうなイワシが売っていたので
ちょっとだけ手をかけてイワシのさんが焼きを作りました♪
画像
この時期のイワシ(梅雨いわし)は美味しいですよね〜o(*^▽^*)o

私は梅干しと一緒に煮るのが好きなのですが、
子供達にはいまいち評判がよろしくないので
こちらにしてみました。

ただ・・・・
イワシを開いて、薬味と一緒に叩いて、成型して、焼いて…と手をかけた割には
パパに「味はふつう」だと感想を頂きました

まぁね・・・普通の夕食ですからね。
毎日ビックリするほど美味しいものは出来ませんよってね・・・(-_-メ)

いいんだもーん。
そんなもんだもーん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラがキレイです☆ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる